Friday, May 1, 2015

久々更新~意思表明♪

久しぶりの更新です 汗



本日を機にもう少し更新頻度を上げていければと思います^^



これからは刺繍のお勉強にとらわれず



日々感じた事や学んだことなども綴っていくつもりです。



ここ数ヶ月ブログこそ更新しておりませんでしたが、



気が向い時にその時感じたことや学んだことを



ノートに書き留めていました。



数ヶ月前の自分が書いたものを読んでいると



私はこんなことを思っていたんだと



自分のことながらその時の感情を忘れていることが多くありびっくりしました。



感情や言葉はナマモノなので



何気なく過ごしていると



忘れ去られてしまうものだと思うと



少し寂しい気持ちになったのです。



ノートに書いたり、ブログの記事にしたりして



自分の感情をもっと大切に



忘れないように



自分が年老いたときに



こんなことを思ってたんだーと



微笑ましく思える日を願って



書き続けたいと思います。。。。。







未来の自分の楽しみと



自分以外の人の心に



わたしの発する言葉で



勇気や感動を与えられることを願って。。。☆






No comments:

Post a Comment